入居安心サービス
入居者の皆様の様々な悩み、トラブルに対して、24時間・365日安心対応の専用コールセンターにて、あらゆる相談の解決や各機関へのご案内のサービスを行い、入居者の皆様をサポートいたします。
カギのトラブルサービス
- ・カギを紛失して家に入れない!
- ・外出先にカギを忘れてきてしまった!
- ・自動車に家のカギをインロックしてしまい自宅に入れない!
- ・バイクのメットイン部に家のカギをインロックしてしまい、自宅に入れない!
- ※氏名・住所が会員登録と一致する顔写真付きの公的身分証明書のご提示が必要です。
- ※合鍵の作製はできかねます。
- ※マンションのオートロックは作業対象外です。
水まわりのトラブルサービス
- ・蛇口から水漏れ!
- ・トイレのタンクが故障して水が出ない!
- ・台所の詰まりで水が流れない!
- ・洗濯機のホースを接続してほしい!
ガラスのトラブルサービス
- ・泥棒の侵入でガラスが割られた!
- ・自然災害でガラスが割れた!
- ・ガラスにヒビが入っているので応急処置をしてほしい!
- ※災害や天候等が理由で、当日の出勤対応できかねる場合がございます。
在宅確認サービス
一人暮らしのお子様と連絡が取れない時、親御さんがすぐに見に行く事が出来ない時、建物までかけつけ現場状況を確認します。
- ※あくまでも玄関前までの出勤対応となります。
- ※部屋内に入っての確認は一切行いません。
<無償対応範囲と有償対応範囲について>
無償対応範囲
基本料金・出張料金・夜間料金・休日料金・作業料金(60分以内の作業)
→入居者の過失によるトラブルを無償で対応いたします。
有償対応範囲
60分以上の超過作業料金(10分につき、1,000円(税別))
- ・特殊作業料金
- ・部品代金(ガラス代・パッキン代などの各種部品代)
その他
経年劣化によるトラブルや共有部のトラブルに関しましては、家主様・管理会社様等へご連絡をお願いいたします。
健康・医療相談サービス
- ・心理相談(ストレスが原因で精神的にまいっている・・等)
- ・健康相談(不意のケガや病気の応急手当の仕方・・等)
- ・医療機関などのご案内
- ※看護師等の専門スタッフがアドバイスいたします。
- ※当社では直接対応いたしません。
- ※個別の相談料は実費となります。
入居者相談サービス
- ・訪問販売や通信販売で不要な商品・サービスを高価な値段で買わされ困っている。
- ・携帯サイトのアクセス等で、不当請求を受けている・・等
- ※問題解決の為の手続き、弁護士や行政機関、消費者保護団体へのご案内・ご紹介をします。
- ※当社では直接対応いたしません。
- ※個別の相談料は実費となります。
ガス・給湯器のトラブル相談サービス
- ・お風呂のお湯が出ない!
- ・コンロが点火しない!
- ・元栓をひねってもお湯が出ない!
- ・給湯器から水が漏れる!
- ※緊急の一次対応であり、機器の修理等は、ガス会社の対応となりますので、対応は不可能な場合がございます。
- ※機器の修理やガス漏れの場合は、管理会社様へご連絡してください。
電機のトラブル相談サービス
- ・ブレーカーが落ちた!
- ・突然電機が消えた!
- ・テレビが映らない!
- ※特殊な電機機器(配電盤・分電盤等)の故障は、別途部材発注の可能性があるため、対応は不可能な場合がございます。(停電・電気料金の未払い等は、電力会社の対応となります。)
- ※建物設備以外は、サービス対象外となります。
- ※ブレーカーの仮復旧で解決しない建物設備に関するトラブルは、管理会社様へご連絡してください。
パソコントラブルサービス
通常料金から5,000円引きで出動対応いたします。専門スタッフによる電話相談も対応いたします。
例えば・・・
- ・エクセルの表の印刷サイズがいつも合わない!
- ・ウィルスに感染している?
- ・パソコン用語が分からないので教えて欲しい!
- ・インターネットやメールのやり方がわからない!
- ※駆けつけは9:00~20:00までとなります。
- ※こちらのサービスは有料での駆けつけとなります。
- ※上記割引金額は税別での表記となります。
<参考料金>
- ・ウィルス駆除【通常価格 20,000円】→【会員価格 15,000円】
- ・プリンター/スキャナーなどの設置料金【通常価格 16,000円】→【会員価格 11,000円】
- ※作業時間によって価格が変動する可能性もございます。
- ※別途部品代が必要となります。